おしゃれな外構デザインスタジオリム名古屋・愛知

全国デザイン大賞受賞!外構・ガーデンデザインスタジオ リム

愛知県名古屋市・小牧市のおしゃれな外構・ガ-デンデザインスタジオ L.I.M(リム)

~春日井市の門壁がおしゃれな外構~完成の植栽前に…

        ~完成前の現場清掃と仕上がり検査~

本日は完成が近い春日井市外構工事の仕上がり検査と清掃を午前中にやらせていただきました。L.I.M(リム)では品質向上とお客様の為に現場清掃と仕上がり検査を実地しています。現場清掃をしながら細かい部分をチェックをして植栽前に直します。全お客様に対して行わさせていただきます。

f:id:limtadanao:20170930183509j:plain

乗用車にはホ-スなどの洗う道具といつでもメンテナンスができるように左官道具と作業着が積んであります(笑)

          ~思い描いてた形が実現してきています~

たまにお客様にほんとに作業されるんですね~とびっくりした様子のお言葉を頂いたり、作業してたらお声をかけるまで気付かない方も、設計もします。職人もします。理想としてたことが実現できお客様には感謝、感謝です。

本日は、午前中は清掃と検査と午後からは三件ほどお打ち合わせをさせて頂きました。愛知県には外構業者がいっぱいいるのに、私共のような小さい会社にお声をかけて頂きこの場を借りてありがとうございます。これからも出会いを大切にお客様の財産を任せて頂ける喜びに感謝します。

www.lim-aichi-gaiko-gallery.com

デザインコンク-ル受賞作品を数多く手がけたデザイナ-と外構職人集団を要する 完全自社設計自社施工でお客様におしゃれなエクステリア・ガ-デン空間を提供する 愛知県名古屋市・小牧市のリム