おしゃれな外構デザインスタジオリム名古屋・愛知

全国デザイン大賞受賞!外構・ガーデンデザインスタジオ リム

愛知県名古屋市・小牧市のおしゃれな外構・ガ-デンデザインスタジオ L.I.M(リム)

2017年もありがとうございました。

2017年もたくさんのご縁を頂きました

2017年もたくさんの工事を任せて頂き誠にありがとうございました。

弊社のような小さい会社にご依頼を頂き、たくさんの笑顔と出会えました。これからもひとつひとつ丁寧にお客様を満足させれるようにリム一同精進いたします。

職人を自社で育成しているので、いっぱいの工事はお受けできませんが、昨年はレベルアップを実感できた一年になりました。工事件数が増えても対応でき、各職人も一段と頼もしく仕上がりの精度、早さが目に見えて上がりました。デザインと施工力どこにもないものつくりをご提供できるように……

2018年はお客様に更に良いものを提供できるように

2018年は更なる品質の向上を目指します。先日の会議で2017年の反省と2018年への新たな取り組みを話し合いました。外構業界は非常に競合店が多く大きなところも愛知県は多いです。規模売り上げでは勝てません。

ただ向上心はどこにも負けません。小さいお店だからできることを考え実行をして一件一件大切に創り上げます。

ご挨拶

 

2017年もたくさんのご縁を頂き、2018年もすでにご縁を頂いておりこれから出会うお客様にも必ず満足ができるエクステリア空間をお創り致します。

本年も誠に有り難うございました。来年もリム一同宜しくお願い致します。

 

株式会社L.I.M(リム) 代表取締役 金城 唯直

 

www.lim-aichi-gaiko-gallery.com

 

デザインコンク-ル受賞作品を数多く手がけたデザイナ-と外構職人集団を要する 完全自社設計自社施工でお客様におしゃれなエクステリア・ガ-デン空間を提供する 愛知県名古屋市・小牧市のリム