愛知県名古屋市・小牧市のおしゃれな外構・ガ-デンデザインスタジオ L.I.M(リム)

~メンテナンス工事~しっかりとした保証を

過去のお客様からのご連絡で

 

寒い中、職人部隊が今日も頑張って作品を創り上げています。

慌ただしい中、お客様からメンテナンス依頼のご連絡があり現地に行ってみると…

f:id:limtadanao:20180214203915p:plainブロックにひびが…

こちらは構造クラックといわれるものでブロックとと塗り壁の間にある下地材がコンマ何ミリか肌分れしていました。セメントの性質上仕方がないのですが、ブロックにひびが入ると皆さんびっくりされると思います。強度には全く問題はありません。

セメントを使っている以上必ず起こりうることです。リムではこれらに対応するため、保証を設けております。その他の今までの現場たたき上げの経験で起こりうることは契約時にご説明をさせて頂いております。独自の施工基準も設けていますので、ご契約頂いたお客様には開示させていただいています。

f:id:limtadanao:20180214204619j:plainこの通り綺麗なおさせて頂きました。

メンテナンスに関してはできる限り迅速に対応をしておりますので、急に着工中の現場をお休みさせていただくこともありますが、ご了承ください。一人一人のお客様といつまでも丁寧向き合いたい。工事関係者でだと何でもないことですが、お客様の不安を少しでも解消できれば思います。過去のお客様も少しのことでもお気軽にご連絡ください。

www.lim-aichi-gaiko-gallery.com

 

デザインコンク-ル受賞作品を数多く手がけたデザイナ-と外構職人集団を要する 完全自社設計自社施工でお客様におしゃれなエクステリア・ガ-デン空間を提供する 愛知県名古屋市・小牧市のリム