愛知県名古屋市・小牧市のおしゃれな外構・ガ-デンデザインスタジオ L.I.M(リム)

名古屋市での76条申請が必要な造成工事

暖かくなってきました

 

寒さも和らぎ、暖かくなってきました。今週は外構工事着工が3件あります。

二日間重機に乗りましたが、暑さとあおの振動でちょっとばてました…

夏が怖い今日この頃です(笑)

f:id:limtadanao:20180314140446j:plain

S君がブロックの高さを測量機でのぞいています。こちらは外構の一期工事(造成工事)の現場です。土地区画整理組合なので今回は76条申請をしての着工です。リムでは各種申請工事のご依頼案件も受け付けております。

昨日は完了のお客さんへの挨拶が二件と事務所でのお打ち合わせを三件ほど行わせていただきました。土日以外は、午前と午後で服装が変わります。作業着を着るか打ち合わせの服を着るか、悩みは現場でお客さんにきずかれないこと……

毎日忙しくさせて頂いてほんとに感謝です。

慰安旅行

四月の慰安旅行ですが、忙しくていけないんじゃないか説がでました。

ぎりぎりまでまって判断いたします。

なにもお知らせがなかったらいけなっかということです…

行けないぐらい忙しくさせて頂いていることに感謝して、本日はお店は定休日ですが私は現場に向かいます‼

愛知県名古屋市・小牧市の外構・ガ-デン設計施工ショップ L.I.M(リム)

 

 

デザインコンク-ル受賞作品を数多く手がけたデザイナ-と外構職人集団を要する 完全自社設計自社施工でお客様におしゃれなエクステリア・ガ-デン空間を提供する 愛知県名古屋市・小牧市のリム