おしゃれな外構デザインスタジオリム名古屋・愛知

全国デザイン大賞受賞!外構・ガーデンデザインスタジオ リム

愛知県名古屋市・小牧市のおしゃれな外構・ガ-デンデザインスタジオ L.I.M(リム)

完成現場撮影

3月も終盤になり

今週は完成現場と完工現場の入れ替わりになります。

気付けばもう4月になります。早いですね。あっという間です。

久しぶりに先日完成写真を撮影しに行こうと思い。夜景撮影には欠かせない三脚を見たら……

f:id:limtadanao:20180326110201j:plain固定金具が破損していました……

日頃からちゃんとしないとな~と思いながら、撮影現場に……

やはり固定していないとダメだったので、あるもので固定して応急処置をして無事撮影できました。良かったです。お客様にもお車の移動等のご協力をしていただきました。K様ありがとうございます。また撮影写真お渡しします‼

完成後にお客様とお話させていただくとほっとして、とても充実感に溢れます。これからも満足でしていただくためにやっていきます。

着工を控えているお客様もう少しお待ちください‼

www.lim-aichi-gaiko-gallery.com

デザインコンク-ル受賞作品を数多く手がけたデザイナ-と外構職人集団を要する 完全自社設計自社施工でお客様におしゃれなエクステリア・ガ-デン空間を提供する 愛知県名古屋市・小牧市のリム