おしゃれな外構デザインスタジオリム名古屋・愛知

全国デザイン大賞受賞!外構・ガーデンデザインスタジオ リム

愛知県名古屋市・小牧市のおしゃれな外構・ガ-デンデザインスタジオ L.I.M(リム)

~着工前現地打ち合わせ~

着工前の一番重要な現場立ち合い打ち合わせ

f:id:limtadanao:20180505162430j:plain
f:id:limtadanao:20180505162427j:plain

5/7~の週で三件ほど新たに着工をさせて頂きます。

ありがたいことです。リムでは着工前に現地でお客様と高さや広さなどの最終の打ち合わせをします。日によりですが、現場担当の職人も一緒にします。

ありがたいことにデザインはお任せで多くやらせていただいてますが、日々の生活に大切な使いやすさは決めて頂いております。

事前打ち合わせをすることにより、お客様のイメ-ジに近くしていきます。

これは昔、職人をしていた時によく手直しがありました。それは設計者がお客様とイメ-ジの共有が不完全なまま着工していたからではないでしょうか。

この着工打ち合わせでもつかみにくい部分は、最終的お客様と日にちを合わせ立ち合いで行います。

お客様とこれからも真剣に向き合い作品を創り上げたいです。

GW期間中もありがとうございました。

GW期間中もたくさんのお打ち合わせとご縁をいただきました。ありがとうございます。GW期間中にお問い合わせをいただきご予約がお取りできなかったお客様申し訳ございません。またお打ち合わせ宜しくお願い致します。

 

www.lim-aichi-gaiko-gallery.com

デザインコンク-ル受賞作品を数多く手がけたデザイナ-と外構職人集団を要する 完全自社設計自社施工でお客様におしゃれなエクステリア・ガ-デン空間を提供する 愛知県名古屋市・小牧市のリム