愛知県名古屋市・小牧市のおしゃれな外構・ガ-デンデザインスタジオ L.I.M(リム)

~ミリ、センチ単位でイメ-ジが変わるデザインの繊細さ~

現場での最終調整

f:id:limtadanao:20180612092812j:plain 

リムではデザインの最終調整は現場で行います。時にはお客様にお立会いいただきながら決めていきます。図面は参考図です。手間はかかりますが、この人手間は非常に大事です。上記の画像も数ミリ単位で決めていきました。

少しのことで一気に見た目が変わります。デザインは繊細で面白いです。

下請けには工事を流さず、日々一緒にやっている仲間だからこそできるのではないでしょうか。L-craftsmanは若いですが、職人の本来の良いものを創るという原点回帰を目指しています。昔と違い効率化がされた、現代とは逆行していると思いますが、一件一件丁寧に創り上げていきたいです。効率化の名のもとに建築業界はなにか大事なものを忘れたのではないでしょうか。

これからも図面の盗用だけでは、再現できないリムのデザインをご提供できるようにやっていきます‼

 

愛知県名古屋市・小牧市の外構・ガ-デン設計施工ショップ L.I.M(リム)

デザインコンク-ル受賞作品を数多く手がけたデザイナ-と外構職人集団を要する 完全自社設計自社施工でお客様におしゃれなエクステリア・ガ-デン空間を提供する 愛知県名古屋市・小牧市のリム