愛知県名古屋市・小牧市のおしゃれな外構・ガ-デンデザインスタジオ L.I.M(リム)

~北名古屋市一期外構工事(造成工事)積水ハウス~

造成工事着工

 

f:id:limtadanao:20180615100228j:plain
f:id:limtadanao:20180615100225j:plain

今回は建物が建つ前の一期工事からご依頼を頂きました。最初からお客様の夢の計画に携われるのは非常にありがたいことです。お客様としても建築される前に外構業者を決めておくとかなりメリットがあります。リムでは基本的にはお客様からご依頼を頂いてからは、建築会社様と連絡をとり、打ち合わせを重ね。進捗状況を都度お客様にご報告をして、着工準備をしていきます。専門的な部分はお任せ頂き。お客様の判断をしていただくべきところでは、リム、建築会社、お客様で打ち合わせをします。

今回はお客様が経年劣化をしないようにと、東洋工業のドゥ-ロックを積ませていただきます。現場で積み増したが、水をはじく撥水加工に感動をしました。二期工事まで時間がまだあるので、S様またお打ち合わせ宜しくお願い致します。

 

愛知県名古屋市・小牧市の外構・ガ-デン設計施工ショップ L.I.M(リム)

 

デザインコンク-ル受賞作品を数多く手がけたデザイナ-と外構職人集団を要する 完全自社設計自社施工でお客様におしゃれなエクステリア・ガ-デン空間を提供する 愛知県名古屋市・小牧市のリム