愛知県名古屋市・小牧市のおしゃれな外構・ガ-デンデザインスタジオ L.I.M(リム)

豊田市左官壁塗り仕上げの打ち合わせ

イメ-ジのすり合わせは最後まで

f:id:limtadanao:20180826144639j:plain

先日、豊田市の現場の左官塗り仕上げの色打ち合わせをしました。

前日にL-craftsmanがセメントと+αで創ったサンプルをお客様に見て頂き決めます。リムでは図面等ではイメ-ジが付きにくい部分は現地でサンプル、立ち合いをして決定をしていきます。写真ではわかりにくいですが……

創り手の重要性

現場の完成挨拶、そしてメ-ルで外構職人集団L-craftsmanを皆様からいい職人さんと言っていただくことが多々あります。これなら安心して紹介をできる等嬉しいお言葉もいただき嬉しい限りです。私の至らない点もカバ-してくれる。そんな職人たちです。実際に完成後等に沢山のご紹介もいただいております。

デザインばかりではなくリムの一番の売りは職人力だと思います。

今までの職人のイメ-ジが変わったと言われる方もみえます。

まだまだ全員至らないところばかりですが、これからも沢山のお客様のありがたいお言葉をいただき素晴らしい作品をみんなで力を合わせ創っていきます。

 

www.lim-aichi-gaiko-gallery.com

デザインコンク-ル受賞作品を数多く手がけたデザイナ-と外構職人集団を要する 完全自社設計自社施工でお客様におしゃれなエクステリア・ガ-デン空間を提供する 愛知県名古屋市・小牧市のリム