シンプルにモルタルの塗り壁で…


一宮市で着工したシンプルでおしゃれな作品のご紹介です。
モルタルの塗り壁に植栽の緑と割栗石……派手さはないですが、おしゃれな作品が出来上がります。出来上がりがとても楽しみな作品です。(お庭のテラス空間が最高の出来になります)
室内のエコカラットも
外構と一緒に室内の照明工事、壁工事もご依頼を頂きます。L-craftsmanのN工事部長…顔は怖いですが何でも丁寧にやります。いつも新しいデザインをするときの構造等を相談をします。どんな形でも安全におしゃれに実現できます。デザインの要です。


インテリアと内装のご相談にも乗ります。外構屋さんですが……デザインのお話をするのが楽しくてついついお受けしちゃいます。内装工事も経験がありますので、お気軽にお話しください。出来る限り協力させていただきます。
まずはエクステリアのご相談お待ちいたしております。