おしゃれな外構デザインスタジオリム名古屋・愛知

全国デザイン大賞受賞!外構・ガーデンデザインスタジオ リム

愛知県名古屋市・小牧市のおしゃれな外構・ガ-デンデザインスタジオ L.I.M(リム)

おしゃれな植栽を探して……

おしゃれな外構 植栽

シンプルなデザインに合う植栽を

3DのCADと感覚で

3月末から4月初旬は植栽工事のお客様が控えているので、出来てきた完成現場とCADと照らし合わせながら、選定していきました。

時間を忘れるぐらい好きな時間です…緑に囲まれながら…まだ芽吹いてないですが(笑)、迷います……やはり最後は感覚ですね。

打ち合わせ中のお客様とのお話も思い出しながら決めていきました!

L-craftsmanがしっかりと管理をしてくれているので、考える貴重な時間が生まれます。

今後も宜しくお願い致します。

職人の原点回帰を目指して

職人が職人らしく昔のように仕事を出来るように。

そんな思いでL-craftsmanがやってくれています。職人じゃないとわからない。そんな仕事をお客様に最短でお届けします。これからも机上の空論にとらわれずにやっていきます。

 

www.lim-aichi-gaiko-gallery.com

 

デザインコンク-ル受賞作品を数多く手がけたデザイナ-と外構職人集団を要する 完全自社設計自社施工でお客様におしゃれなエクステリア・ガ-デン空間を提供する 愛知県名古屋市・小牧市のリム