おしゃれな外構デザインスタジオリム名古屋・愛知

全国デザイン大賞受賞!外構・ガーデンデザインスタジオ リム

愛知県名古屋市・小牧市のおしゃれな外構・ガ-デンデザインスタジオ L.I.M(リム)

一宮市お庭(ガーデン)リフォ-ム 夏季休業前最後の着工

一宮市モダンガ-デン

おしゃれなお庭にリフォ-ム
モダンな打ち放しテラス
リフォ-ムガ-デン愛知県一宮市

夏季休業前に遅れながらも着工させて頂きました!

RC打ち放しの壁にスリット格子で抜け感を+

手すりもリムオリジナルのワイヤ-チェ-ンを採用

出来上がりが楽しみなお庭工事になります。

夏季休業 今年の反省

今年は例年よりも長くお休みを頂きます。

長雨と酷暑でもL-craftsmanが頑張ってくれましたが、やはり気力ではどうにもならない暑さです。来年からは6月~9月は工事を件数を少し抑えます。

今年はお客様受注増加により工程管理等至らない部分が多々露呈しました。

リムのデザインは職人による手仕事が多いデザインなので時間がかかる。

他のデザインより1.5倍は手間がかかります。ただ、手創りの良さが出るのも事実です。

良さを残しつつ改善をしていきます。無理な受注は行わず一歩一歩行きたいと思います。

また休みあけにはL-craftsmanが存分に活躍してくれると思います。

宜しくお願い致します。

 

www.lim-aichi-gaiko-gallery.com

デザインコンク-ル受賞作品を数多く手がけたデザイナ-と外構職人集団を要する 完全自社設計自社施工でお客様におしゃれなエクステリア・ガ-デン空間を提供する 愛知県名古屋市・小牧市のリム