おしゃれな外構デザインスタジオリム名古屋・愛知

全国デザイン大賞受賞!外構・ガーデンデザインスタジオ リム

愛知県名古屋市・小牧市のおしゃれな外構・ガ-デンデザインスタジオ L.I.M(リム)

新しいモダンガ-デンの形

モダンガ-デン

安城市 住友不動産
タイルテラス
打ち放しコンクリ-ト
岡崎市 ガ-デンリフォ-ム 一宮市 ガ-デンリフォ-ム

おしゃれな作品続々完成

タイルの欠品…工事の遅れで完成が遅れていた作品が徐々に完成していっています。

おしゃれなお庭が三作品出来上がりました。

また詳細は施工事例集で掲載します。

お庭からアウトドアリビングへ……今後も外構もお庭もおしゃれな作品が連発していきます。

業界のモラルとは

他社の図面も盗用、見積もりの盗用外構業界は本当に多いです。

そして他社現場へ行き撮影をするというお客様の人権無視な行為、お客様は施工会社と契約をしているのであって、他社とはしていません。誰もいないからと言って写真撮影、敷地内への侵入。構造がどうのの前に自分たちのモラルをただしてもらいたい。

ベテラン、老舗だから許される問題ではないのでは……

 

www.lim-aichi-gaiko-gallery.com

デザインコンク-ル受賞作品を数多く手がけたデザイナ-と外構職人集団を要する 完全自社設計自社施工でお客様におしゃれなエクステリア・ガ-デン空間を提供する 愛知県名古屋市・小牧市のリム