おしゃれな外構デザインスタジオリム名古屋・愛知

全国デザイン大賞受賞!外構・ガーデンデザインスタジオ リム

愛知県名古屋市・小牧市のおしゃれな外構・ガ-デンデザインスタジオ L.I.M(リム)

新たな壁塗り仕上げを……

雨の日は

壁塗り モルタル

モルタルと塗装剤での新しい塗り仕上げ
おしゃれな塗り壁
L-craftsman

なんとか晴れ間が読いてくれていましたが、週末から週明けは天候が崩れそうです。

リムのオリジナルの壁のモルタル仕上げを数多くのお客様に提供させていただきましたが、次は少し進化させた、モルタル+αの仕上げを研究中です。

L-designのデザインを完成させるためにはL-craftsmanの活躍があればこそです。新しデザインをするたびに真剣に考えて試行錯誤してくれます。

これからもどこにも真似できないデザインをできるようにL-design×L-craftsmanでお客様の為にやっていきます。

外構職人集団L-craftsman

一緒に職人らしく誰にも真似できない作品を創る人を募集しています。

詳しくはお問い合わせフォ-ムかお電話ください。

 

www.lim-aichi-gaiko-gallery.com

デザインコンク-ル受賞作品を数多く手がけたデザイナ-と外構職人集団を要する 完全自社設計自社施工でお客様におしゃれなエクステリア・ガ-デン空間を提供する 愛知県名古屋市・小牧市のリム