おしゃれな外構デザインスタジオリム名古屋・愛知

全国デザイン大賞受賞!外構・ガーデンデザインスタジオ リム

愛知県名古屋市・小牧市のおしゃれな外構・ガ-デンデザインスタジオ L.I.M(リム)

2020L-join始動!+羽島市ヘ-ベルハウスの家

若手の力を

人材不足は深刻です。特に職方不足がすごく。

そこでL-craftmanがいるリムでは

小牧市江南市一宮市岩倉市春日井市の数店の外構店と協力をしていきます。

リムは地域密着ではなく施工範囲が広いので、小牧周辺の外構店と一緒にこの地域により良いものを創っていきます‼

何とか会とかはつくらず、馴れ合い、会合をしません。

 

デザインでの協力、職方の協力、職方育成を共にやっていきます。

今よりもいいデザインを残したい。

今後も宜しくお願い致します。

植栽とL-design

 

おしゃれ 外構 名古屋

羽島市 ヘーベルハウス

羽島市のヘ-ベルハウスの家完成しました。

植栽と打ち放し壁とフロ-感があるテラス……

シンプルながらしっかりと創りこみました。些細な部分でイメ-ジが変わる

同じ材料を使って、同じようなことをしても些細な部分を詰めないと台無しです。

ひたすらに斜めにしても……

これからも大切にやっていきます。

 

www.lim-aichi-gaiko-gallery.com

デザインコンク-ル受賞作品を数多く手がけたデザイナ-と外構職人集団を要する 完全自社設計自社施工でお客様におしゃれなエクステリア・ガ-デン空間を提供する 愛知県名古屋市・小牧市のリム