おしゃれな外構デザインスタジオリム名古屋・愛知

全国デザイン大賞受賞!外構・ガーデンデザインスタジオ リム

愛知県名古屋市・小牧市のおしゃれな外構・ガ-デンデザインスタジオ L.I.M(リム)

完成のご挨拶と照明点灯確認

和庭園 イロハモミジ 照明

タイル門壁 アオダモ ライトアップ

住友林業平屋 和庭園  稲沢市 タイル門壁

完成のご挨拶

今週はバタバタと完成をしていき、完成の挨拶と照明の点灯確認を各現場していきます。

一枚目は住友林業平屋の全室から眺めれる和庭園です。奥で格子材とモミジがぼんやりと浮かび上がり、手前は玉砂利と下草と低木をダウンライトで照らしています。携帯のカメラでは伝わりずらいですが、和庭園の中庭が抜群にかっこよくできました。A様また春先にお邪魔します。

二枚目は稲沢市住友不動産の家。石目のタイル門壁とアオダモ…後ろにはイロハモミジの一本立ちがインパクトを与えます。

ライトアップと植栽……外構の醍醐味です。四月から新たに植栽を一段と強化していきます!

今後も宜しくお願い致します!

 

www.lim-aichi-gaiko-gallery.com

デザインコンク-ル受賞作品を数多く手がけたデザイナ-と外構職人集団を要する 完全自社設計自社施工でお客様におしゃれなエクステリア・ガ-デン空間を提供する 愛知県名古屋市・小牧市のリム