おしゃれな外構デザインスタジオリム名古屋・愛知

全国デザイン大賞受賞!外構・ガーデンデザインスタジオ リム

愛知県名古屋市・小牧市のおしゃれな外構・ガ-デンデザインスタジオ L.I.M(リム)

岡崎市、一宮市積水ハウスの家 リフォ-ム 平屋の家着工

積水ハウス 平屋 名古屋
一宮市 リフォ-ム 
積水ハウスの家 岡崎市 一宮市

積水ハウスの家二件同時着工です

すっかり肌寒くなりました。外での仕事がしやすくなってきていますが、ここからはコンクリ-トが乾きにくくなる時期です…

積水ハウスの家二件同時着工させて頂きました。

一宮市では平屋の家を和モダンデザインへ 坪庭最高に仕上がります。

岡崎市では高低差を活かした、天然石とタイルでデザインしたモダンデザインへ

L-craftsm、L-contactがしっかりと仕上げます。

今週からまだまだ着工していきます。

9月まで体制を整えたのでここから新らしい形で始動していきます。

徹底した簡素化体制

お客様に適正価格と安心をご提供できるようにシステムの効率化をしていきます。

これからも改善等を重ねていき

これまでの業界の常識を打ち破っていきます。

www.lim-aichi-gaiko-gallery.com

デザインコンク-ル受賞作品を数多く手がけたデザイナ-と外構職人集団を要する 完全自社設計自社施工でお客様におしゃれなエクステリア・ガ-デン空間を提供する 愛知県名古屋市・小牧市のリム