おしゃれな外構デザインスタジオリム名古屋・愛知

全国デザイン大賞受賞!外構・ガーデンデザインスタジオ リム

愛知県名古屋市・小牧市のおしゃれな外構・ガ-デンデザインスタジオ L.I.M(リム)

北名古屋市 クロ-ズ外構 完成

シャッタ-ゲ-トに造作を加え

名古屋 クロ-ズ外構
シャッタ-ゲ-ト 外構 エクステリア
北名古屋市 クロ-ズ外構 夜景

L-designでは珍しい二台用シャッタ-ゲ-トの作品が完成しました

設置するのではなく造作を加え既製品にはない美しいシャッタ-ゲ-ト作品になり、

照明計画も素晴らしく植栽と色のコントラストと造作施したゲートが全てのバランスを整えます。

各デザイナ-が枠にとらわれず、基本的なlessデザインを創りつつお客様に寄り添ったデザインを心がけています。

基本デザインをやりながら若手デザイナ-がリムのデザインを広げていきます。

リムといえばを覆すデザイン

リムは各デザイナ-の個性を生かし、お客様との対話の上でデザインを完成させていきます。基本は無駄なものをそぎ落とすlessデザインを基礎としていろいろなことに挑戦をしていきます。

パック売りをしないようにやっていきます。

今後も宜しくお願い致します。

 

www.lim-aichi-gaiko-gallery.com

 

 

デザインコンク-ル受賞作品を数多く手がけたデザイナ-と外構職人集団を要する 完全自社設計自社施工でお客様におしゃれなエクステリア・ガ-デン空間を提供する 愛知県名古屋市・小牧市のリム