愛知県名古屋市・小牧市のおしゃれな外構・ガ-デンデザインスタジオ L.I.M(リム)

師走の慌ただしさの中

毎日工程会議

 

例年になく慌ただしい12月です。お客様にご迷惑はかけれないので、毎日小牧事務所で工程会議とミーティングです。寒い中、職人部隊に感謝です。工程会議の傍ら、私は来年の工程とのにらめっこです。個人のお客様から

と法人のお客様からのご依頼もあることに感謝します。

L-craftmenは一般住宅の外構と並行して、名古屋市栄のビジネスホテルの外構を創っています。

狭い狭いビルの間

f:id:limtadanao:20171213172106j:plain
f:id:limtadanao:20171213172057p:plain

まずは外周のブロック工事~通常なら速いものですが……狭いので50cmも作業スペ-スがありません。

名古屋市は狭小住宅の外構工事も多いです。お困りの方はご相談ください。

いっぱいのご依頼を頂きうれしい限りです。若い弊社ですがみんなで協力し合って大事に創っていきます。今のメンバ-がいるので集中してデザインを思考できます。

残り今年もわずかですが力を合わせてやります‼

www.lim-aichi-gaiko-gallery.com

 

 

 

 

 

 

 

デザインコンク-ル受賞作品を数多く手がけたデザイナ-と外構職人集団を要する 完全自社設計自社施工でお客様におしゃれなエクステリア・ガ-デン空間を提供する 愛知県名古屋市・小牧市のリム