おしゃれな外構デザインスタジオリム名古屋・愛知

全国デザイン大賞受賞!外構・ガーデンデザインスタジオ リム

愛知県名古屋市・小牧市のおしゃれな外構・ガ-デンデザインスタジオ L.I.M(リム)

完成挨拶 稲沢市おしゃれなカフェデザイン

シンプルと言う豊かさ

f:id:limtadanao:20181105203748j:plain
f:id:limtadanao:20181105203752j:plain

塗装と清掃も終わり完成しました。

壁のモルタルの塗り仕上げ、真鍮の表札、樹形にこだわった植栽。

カッコいいよりおしゃれが爆発です。

寒くなってきて。セメントが乾かない中、遅くなることも多々ありましたが、いつも暖かいお言葉をかけてくださり、工事完了後に素敵なプレゼントもいただき、K様ありがとうございました。また完成写真を撮りに行きます‼

撮影と施工事例

最近中々撮影に行けずにすみません。施工事例に掲載予定の作品が溜っています。

100枚近くの枚数から6枚まで厳選して載せていくと…優柔不断さが…浮き彫りに…

すみません。

今週は天候がグズグズしていますが、全力でやっていきます‼

 

www.lim-aichi-gaiko-gallery.com

デザインコンク-ル受賞作品を数多く手がけたデザイナ-と外構職人集団を要する 完全自社設計自社施工でお客様におしゃれなエクステリア・ガ-デン空間を提供する 愛知県名古屋市・小牧市のリム