愛知県名古屋市・小牧市のおしゃれな外構・ガ-デンデザインスタジオ L.I.M(リム)

名古屋市 住友林業の家着工

 

住友林業 外構
モルタル壁と浮階段
名古屋市住友林業の家

真似ができないような繊細なデザイン

モルタル壁と浮階段とワイヤ-手すり……細部まではけして真似できない繊細なデザインです。どこかを真似たようなデザインばかりの外構がありふれていますが、細かいところは真似できない。そんな作品を創っていきます。

手創りの仕事が多いL-craftsman

建物はほとんどがユニット式になり工期の短縮、同じ風合いの仕上がり統一されていくデザイン…工期短縮と同じものの安心感…時代の流れですが、外構でもアルミ等の商材作り付けのユニットで昔よりは仕事がしやすくなっています。

リムでは時間がかかり仕上がり具合も統一が難しい仕上げをやっています。時代に逆行していっていますが、これからも味がある同じ素材でもオンリ-ワンを創る仕事をしていきます。お時間がかかっているお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何年も使うものなのでお客様の納得がいくまでやらせていただきます。

今後も宜しくお願い致します。

 

www.lim-aichi-gaiko-gallery.com

デザインコンク-ル受賞作品を数多く手がけたデザイナ-と外構職人集団を要する 完全自社設計自社施工でお客様におしゃれなエクステリア・ガ-デン空間を提供する 愛知県名古屋市・小牧市のリム