愛知県名古屋市・小牧市のおしゃれな外構・ガ-デンデザインスタジオ L.I.M(リム)

雨の日でもやれることは‥L-craftsman

雨凄いです

一期工事 造成工事
コンクリ-ト テラス モルタル
春日井市 ア-ルプランナ-の家  扶桑町 一条工務店の家
テラス タイル
外構 割栗石
春日井市 ア-ルプランナ-の家

先週は晴れの日を見て各現場コンクリ-ト工事を終えることができました。
この時期になるとL-craftsmanが前日には雨の降り方次第で、3パタ-ンほど動きを決めて、天候がすぐれなくても少しずつ進めてくれます。

この段取り非常に難しいです……やることが限られる中。雨の日にできることをうまく残しつつ、晴れ間に優先することをやていきます。

考えて段取りをして少しでもお客様の為に本来の創り手の姿です。

人間なので、全てが完璧にはいかないですが、L-craftsmanの考えは本来の職人の姿だと思います。

L-craftsmanに助けられながら、天候不順でも進んでいきますが、

入れない現場ももちろんありますので、お待たせしてすみませんが、宜しくお願い致します。

 

www.lim-aichi-gaiko-gallery.com

デザインコンク-ル受賞作品を数多く手がけたデザイナ-と外構職人集団を要する 完全自社設計自社施工でお客様におしゃれなエクステリア・ガ-デン空間を提供する 愛知県名古屋市・小牧市のリム