おしゃれな外構デザインスタジオリム名古屋・愛知

全国デザイン大賞受賞!外構・ガーデンデザインスタジオ リム

愛知県名古屋市・小牧市のおしゃれな外構・ガ-デンデザインスタジオ L.I.M(リム)

新施工管理体制 L-craftsman L-contact

順調に作品が出来上がっていきます

杉板タイル 名古屋 施工例

おしゃれなデザインスタジオ L-design

気温の上昇が読きますが、着実に工事が完成していっています。

コロナウィルスの中、沢山のお問い合わせとご依頼をいただきありがとうございます。

現在リムでは守山区小牧市を拠点に外構職人L-craftsmanを擁していますが新たに施工部隊としてL-contactという体制を整え、メンテナンス等も迅速に対応ができるように。

より良いもの創りを実現していくため、施工量と共に品質管理も徹底していきます!

一年半余り、施工量を抑えつつ体制を整えてました。

今後は少しずつですが、施工件数を増やしていきますが、管理体制と品質管理が持続できないと判断した場合はご依頼をまたストップさせていただきます。

今後も沢山のご依頼お待ちいたしております。

 

www.lim-aichi-gaiko-gallery.com

デザインコンク-ル受賞作品を数多く手がけたデザイナ-と外構職人集団を要する 完全自社設計自社施工でお客様におしゃれなエクステリア・ガ-デン空間を提供する 愛知県名古屋市・小牧市のリム