おしゃれな外構デザインスタジオリム名古屋・愛知

全国デザイン大賞受賞!外構・ガーデンデザインスタジオ リム

愛知県名古屋市・小牧市のおしゃれな外構・ガ-デンデザインスタジオ L.I.M(リム)

常に新しいデザインを…

おしゃれ 外構 名古屋
一宮 夜景 外構
モルタル壁 名古屋 おしゃれ
東浦町 一条工務店の家

L-DESIGNが創る外構のこれから

常に新しいデザインを落とし込み常にお客様の作品内で実現をさせて頂いています。

削ぎ落したlessデザインの中にも変化を加えていきます。

高いものを使用しなくても往来通りの材料で形に変化を加えデザインをしていきます。

デザイナ-六名がお待ちいたしておりますので今後も宜しく願い致します。

 

インテリアブランド less(レス)

コロナ渦で中々進まずに今したが、ようやく動き出しています。

感染防止対策をしながらセレクトインテリアを集め、インテリアブランドlessのオリジナルインテリアアイテムも試作を経て進んでいます。

L.I.MインスタグラムとHPでのネット販売とMIDORIstudioとKOMAKIstudioでの販売もしております。

食器から照明まで取り揃えております。只のセレクトショップではないものをお届けいたします。

また追って販売日等は発表いたします。

今後もエクステリア部門インテリア部門宜しくお願い致します。

 

www.lim-aichi-gaiko-gallery.com

デザインコンク-ル受賞作品を数多く手がけたデザイナ-と外構職人集団を要する 完全自社設計自社施工でお客様におしゃれなエクステリア・ガ-デン空間を提供する 愛知県名古屋市・小牧市のリム