おしゃれな外構デザインスタジオリム名古屋・愛知

全国デザイン大賞受賞!外構・ガーデンデザインスタジオ リム

愛知県名古屋市・小牧市のおしゃれな外構・ガ-デンデザインスタジオ L.I.M(リム)

コンクリ-トと割栗石

L-craftsmanの協力現場

あったかくなったな~と思ったら雪が降りました…

今週末は打ち合わせルームでのご予約の合い間をぬって、完了検査、現場清掃、最終現地打ち合わせと忙しくさせて頂いてます。ご縁もいただきありがとうございました‼しっかりと作品を完成させます‼

リムの職人部隊L-craftsmanも忙しく他業者様の協力での工事も忙しくなっています。

f:id:limtadanao:20180217204146j:plain無造作に並べられた割栗石

そしてコンクリ-トかっこいいですね。これだけでなにもいらないと思えます。

職人部隊は本体工事と協力工事で私より忙しいです。遅くまで現場で作業をして、事務所でミ-ティングです。頭が下がります。お客様の目線で話を進めていっているのを聞くとすごく心強いです。これからもリムにしかできない形をお客様にご提供いたします。

 

愛知県名古屋市・小牧市の外構・ガ-デン設計施工ショップ L.I.M(リム)

 

 

デザインコンク-ル受賞作品を数多く手がけたデザイナ-と外構職人集団を要する 完全自社設計自社施工でお客様におしゃれなエクステリア・ガ-デン空間を提供する 愛知県名古屋市・小牧市のリム