愛知県名古屋市・小牧市のおしゃれな外構・ガ-デンデザインスタジオ L.I.M(リム)

今季一番の冷え込みの中

現地での建物配管、形状最終確認

 

 

朝から寒いです…TVを見たら最高気温10度…職人の時から冬場は苦手です。

そんな冷え込んだ本日は朝から12月着工の外構工事の現地打ち合わせでハウスメ-カ-様と確認です。(配管等予定通りのデザインと位置で現場が出来上がるかかなり重要です)

f:id:limtadanao:20171120205959j:plain
f:id:limtadanao:20171120205828j:plain

職人時代に何度か現場が思うように収まらないのが多々あり事前打ち合わせを怠らないようにしています。ただ外構はどれだけ打ち合わせをしても予期せぬことで現場合わせになることがあります。その点はお客様と相談して解決していきます。設計と職人とお客様で創り上げる。リムはそんな会社です。

お客様の財産の一部を大切にしたい‼その思いをいつまでも忘れずにいたいです。

寒い中本日打ち合わせしていただいたお客様ありがとうございます。

素敵なエクステリアができるようにデザインをさせて頂きます。

www.lim-aichi-gaiko-gallery.com

 

 

 

デザインコンク-ル受賞作品を数多く手がけたデザイナ-と外構職人集団を要する 完全自社設計自社施工でお客様におしゃれなエクステリア・ガ-デン空間を提供する 愛知県名古屋市・小牧市のリム