愛知県名古屋市・小牧市のおしゃれな外構・ガ-デンデザインスタジオ L.I.M(リム)

見えない部分の補強をしっかりと

自社職人だからできる品質管理

f:id:limtadanao:20180310102259j:plain
f:id:limtadanao:20180310102302j:plain

2018年の目標の一つに品質管理向上を掲げました。

リムでは仕上がってからは目に見えない部分の品質の管理を徹底しています。

外構工事は明確な基準があまり設けられてなく現場経験から自社で基準を設けています。やはり実際に創って壊した経験がないと得られないと思います。

色々な資格はありますが、机上の空論ではないでしょうか。

いかに是と非を合わせるか、お客様により良いものを提供できるか。

自社職人だからといって、馴れ合いではなくしっかりとしたものをお届けできるように、リムでは完成を心待ちにしているお客様をお待たせしてしまうことが多々あります。改善をしていかなければなりません。ただ急ぐ部分は急いで、しっかりと時間をかける部分はかえるように心がけています。セメントを使う仕事はシビアです。その時期にあった一番いい仕上がりを提供したい思いです。

これからも残るものを創る義務を果たすべく、改善を重ねながら、よりよいものをご提供できるように…

愛知県名古屋市・小牧市の外構・ガ-デン設計施工ショップ L.I.M(リム)

 

デザインコンク-ル受賞作品を数多く手がけたデザイナ-と外構職人集団を要する 完全自社設計自社施工でお客様におしゃれなエクステリア・ガ-デン空間を提供する 愛知県名古屋市・小牧市のリム